差し入れ・ご寄付のお願い

カテゴリー:
マネージャー日記

合宿所だよりをご覧の皆様、こんにちは!

秋晴れの好天が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、ワールドカップも終わり、弊部では関東大学対抗戦が再開致しました。

弊部は11月4日に行われた対日本体育大学戦に27-30で惜敗し、現在2勝2敗で10日の明治大学戦、23日の早稲田大学戦、30日の帝京大学戦を控えています。

大学選手権出場のため、一敗も出来ない状況の中、選手は今週末に行われる明治戦に向け、1日1日集中力を高めています。皆様のご声援が何よりも選手の力となっておりますので、応援の程、何卒宜しくお願い致します。

つきましては大変恐縮ではございますが、皆様からの差し入れを募集しております。選手の補食であるおにぎりの具となるものや、タンパク源であるお肉などを頂けますと僭越至極に存じます。また、現金でのご寄付も大変有難く存じます。

 

ご協力いただける方は下記アドレスまでご一報いただけますと幸いです。

Kurfc.staff@gmail.com

(担当:3年マネージャー石橋花紅)

 

皆様の常日頃よりのご支援、誠に感謝しております。皆様からのご声援に「勝利」という形で応えられるよう、選手・スタッフ共々絶え間ない努力を続けてまいりますので、より一層の御慈愛の程、何卒宜しくお願い致します。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

no image
お知らせ

2024年度 関東大学春季交流大会 日程

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる