2019年度夏合宿への差し入れのお願い

カテゴリー:
お知らせ

平素より弊部に格別のご理解とご支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。

昨年度は、夏合宿期間に多くのファン・OB・保護者の方々より差し入れを頂き、誠に有難うございました。夏合宿の厳しい練習に取り組む選手のフィジカル強化・疲労回復に大いに役立てることができました。

(山中湖グラウンドにて)

 

今年度も悲願の日本一達成に向けて、夏合宿が大きな山場となります。強いフィジカルを作り上げるためには、厳しい練習だけでなくその後の食事でのリカバリーも重要となってまいります。
有り難いことに今春シーズンにもたくさんの差し入れを頂戴いたしましたが、引き続きご協力いただける方は下記アドレスまでご一報いただけますと幸いです。

kurfc.staff@gmail.com
(担当: 3年マネージャー 石橋花紅)

(山中湖合宿所 食堂にて)

 

差し入れの内容につきましては下記の表を参考にしていただけますと幸いです。

種類 備考・例 目的
フルーツ キウイ・柑橘系フルーツ・スイカ・梨・バナナ ビタミン・水分補給
栄養補助食品 プロテインバー、サラダチキン、ギリシャヨーグルト(オイコスなど)、肉・魚類の缶詰(焼き鳥缶など)、クリーム玄米ブラン、あんぱん 練習前後のエネルギー/タンパク質補給
ご飯のお供 明太子・佃煮・味海苔・梅干しなど 増量中の選手のご飯がよく進みます。
スポーツゼリー エネルギーゼリー・フルーツゼリー 練習後のすばやい栄養補給
ジュース 果汁100%・野菜ジュース・アクエリアスなど 練習後のビタミン・ミネラル補給

 

また、上記以外のお品でご協力いただける場合も対応させていただきますのでご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(山中湖合宿所 玄関前にて)

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる