【第55回 ラグビー祭のお知らせ】

カテゴリー:
お知らせ

【第55回ラグビー祭のお知らせ】

今年度の慶應義塾體育會蹴球部ラグビー祭は、7月6日(土)開催となります。

令和元年となる本年度は塾蹴球部120周年記念の節目の年でもあり、ラグビー祭も一味違った催しとなります。

15時キックオフの”春の慶明戦”(vs明治大学A)を始め、若手OBによる企画など蹴球部120周年を記念した今年だけの催しや見逃せない瞬間が盛りだくさん。

さらに、慶應義塾準體育會ラグビー部(All Keio Rugby Club)との試合、新たに蹴球部の門をくぐった新1年生42名の紹介、毎年大好評の豪華福引や限定ガチャガチャなど、様々なイベントをご用意しております。

 

<<ラグビー祭参加費>>

なお、上記の料金はあくまでもラグビー祭参加費(表右側記載の特典を受けるための費用)となります。

明治大学戦を含むすべての試合について、ご観戦のみをご希望の方は参加費お支払いの必要はございません。

 

イベントの詳細については、下記プログラムをご参照下さい!

 

一年に一度、塾蹴球部を応援してくださる皆様を始め、一貫校やOBの皆様にその保護者様、慶應ラグビーに携わる全ての方々が一堂に集結するこの機会、皆様是非足をお運びください!

部員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

no image
お知らせ

zoom説明会追加開催のお知らせ

no image
お知らせ

5/5 早稲田大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる